猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

猫の健康

2016-10-14 11:01:34 | 
ブログをお休みしていた間に、我が家の猫たちの健康強化月間として、年に一度のワクチン接種や、血液検査、ノミ・ダニ対策、真菌等の被毛チェックなど行っていました。

みかんちゃんは、大切な猫ちゃんなので、5種のワクチンを接種しました。(年1度の定期健診)

動物病院の先生とも相談し、繁殖の方も春先までお休みさせることにしました。
人もそうですが、猫も出産となれば母体にかなりの負担が掛かります。
しっかり体調管理を行い、またかわいい子猫たちに会えることを楽しみにしっかりブリーディングしたいと思っています。


書斎を模様替えし、なるべく日光が差し込むよう工夫しました。
リラックスをすると、メロンちゃんも、ふっくらと肥えてきました。
けれど・・・・プリンタの上で猫達はくつろぐようになってしまった・・・とほほ・・。


レモンちゃんも、リラックスしています。

とってもマイペースなレモンちゃん。食欲旺盛で、ふっくらと肥えました。


一方、男の子は、繁殖がお休みなので、うるさくて、しょうがありません!
「にゃお~、みゃお~。にゃ~。」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫達とマンゴーの新しい家... | トップ | みかんちゃん  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む