猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

みかんちゃん 

2016-10-17 22:07:21 | 
幼少期のみかんちゃん

とってもあどけない顔をしています。か、かわいい~♪

成長期のみかんちゃん

ふかふかな、カーペットや毛布が大好きなみかんちゃん

おばあちゃんの猫になりました。

いつも、大好きなおばあちゃんと一緒にいます


先週撮影しました。親元のおばちゃんがショーに出せるよと言ったのは本当ですね。

成猫となったみかんちゃん。
お庭にでないように、土間コンクリートと庭の境にネットが張ってあります。勝手に外へ出て、迷子になったり、野良猫ちゃんと喧嘩する心配もありません。

今度は、みかんちゃんのお嫁さんを探す番かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の健康 | トップ | 現在販売中の子猫ちゃんについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む