猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

おやつ争奪戦 ニャン太VSスダチ君

2017-07-14 17:26:23 | 
最近、おやつにロイヤルカナンのキトンウエットを子猫たちに与えているのですが、そこにニャン太が・・・。

「こらっ!!ニャン太は、大人用のウエットを食べなさい!」と叱っても、猫に言葉が通じる訳もなく、ニャン太は自分のウエットを食べ終わると、即座に子猫のキトンを狙って、子猫の茶碗にまっしぐら!!


あれ?僕のおやつ、奪われたよママちゃん!!!


ごちそうさま~♪ライムはペロッとおやつを食べちゃいました。


えーいっ。こうなったらニャン太から僕のおやつをとりもどしてやるっ!!
ライムはその様子を遠くから見守っています。


体が小さくたって、まけないぞ~!!ガブガブ・・・・!!

スダチ君はニャン太に対し、ひるむことなく挑んでいったのですが、ニャン太の食い意地に負けました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライム | トップ | 高山グリーンホテルにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む