猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

びっくり仰天!ライムの真実!

2017-05-16 22:19:04 | 
顔を洗うしぐさがキュートなライム。



息子ちゃんが、ライムと遊んでいた時・・・・。

「ママちゃん(実際はお母さんと言っています)。ライムは、女の子なんじゃない?」

「え?!そんな訳ないよ~。」

「でも良く見てみてよ。きちんと調べてみたら?」

と、息子ちゃんのアドバイスを受け、ライムが男の子か女の子か調べてみると・・・・・

えーーーーーーーーーーっ

息子ちゃんの言う通り、ライムは女の子でした。

ということで、ライム君ではなく、これからはライちゃんとブログでは表記します。

ママちゃんは毎日お世話をしていましたが、気づきませんでした・・・(ノ´_`)

ライムは女の子でした。これが真実です。

あせって血統書の性別をメスにしなくてよかったε= (*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャン太が見ているのは・・... | トップ | 仲良し兄妹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む