猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

仲良し兄妹

2017-05-17 21:28:16 | 
兄弟かと思っていた、スダチクンとライム。ライムは女の子なので兄妹でした。

ライムのアップ。よく見ると、昨年産まれて、今はニャン次郎と共に別の家族と生活しているグレープに似ています。


最近ゲージからスダチクンが一人で出るようになり、ダンボールのペットサークルを設置しました。
二匹はいきいきと遊んでいたのですが・・・・。


やんちゃで活発な男の子のスダチクンが白のダンボールのハウスに入ってしまい、ライチは一人ぼっち。ちょっと寂しそう・・・。


「ライム、一人にしてごめんね」とスダチクン。
「いいよ、お兄ちゃん」と答えている様子のライム。


二匹はとっても仲良しです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり仰天!ライムの真実! | トップ | オレンジくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む