猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

オレンジくん

2017-05-17 21:38:33 | 
最近オレンジくんを見かけないと思いますが、実はオレンジくんは他の二匹より成長が遅く、成猫になるまで、しっかりとした食事管理が必要になった為、実は、みかんちゃんのうちに引っ越して、みかんとココナッツと共に、生活しています。食事管理は、ママちゃんのお父さんがしっかりと行っています。安心です。
オレンジは、他の二匹より体は小さいのですが、やんちゃぶりは、スダチクンと変わらないくらいです。

オレンジくんは、新しい家族を見つけず、みかんとココナッツと一緒に暮らすことになりました。早く、みかんお兄ちゃんのように、かわいい猫になってね~。


オレンジとスダチくんの2ショット!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良し兄妹 | トップ | 子猫の成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む