猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

高山グリーンホテルにて

2017-07-17 23:21:47 | その他
高山グリーンホテルにて
日ごろ頑張っているご褒美として、骨休めに高山グリーンホテルへ、行ってきました。



ママちゃんは残念ながら、ドクターストップがかかっているので温泉には入れませんでしたが、ホテル内でのイベントや、お土産屋さんを楽しみました。
もちろん、昼食もホテル内で、無国籍料理を楽しみました。

息子が3歳のときに春の高山祭りを見に来たことを思い出します。本物の高山の曳山を見たときは本当に感動しました。

と、思い出に浸るのはここまでにして・・・・。


ソファでくつろぐ、スダチ君です。

只今、スダチ君の新しいご家族を募集しております。
知人のキャッテリーのサイトに掲載させて頂きました。お問い合わせお待ちしております。 ペットショップのアルさん

もしよろしければ、他の猫ちゃんも見てあげてくださいね~♪
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ争奪戦 ニャン太VSス... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む