猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

ニャン太とレモンの写真

2017-06-22 18:10:15 | 
パソコンの整理整頓をしていたら、2年前ニャン太とレモンちゃんが我が家にやってきて、ようやく我が家に慣れた頃の懐かしい写真を発見!!

これは、ブログに掲載しなくては!!

ニャン太。窓辺で超リラックス。
ニャンだいママちゃん。お昼寝のじゃまだニャン!!


しょうがないニャン。顔を上げてあげるニャン!!どうだいかっこいいニャン?


ニャン太とレモンの2ショット。しかし・・・・・・・。
目つきが、ちょっと・・・・わるい・・かな・・?


今度はニャン太の目がピカーン!!レモンちゃんはまた、目つきが、ちょっと悪い・・・・かな?

レモンちゃん「相変わらず、ママちゃんは写真が下手ね!!」

ごめんねレモンちゃん。今度は可愛らしく撮ったけどどう?

レモンちゃん「まあまあかな?次回は、ちゃんと目やにを拭いてから写してね!!」

2年前の5月ごろの写真です。この後、次々と我が家の猫ちゃんたちは増えていき、今は、たくさんの猫たちに囲まれてとても楽しいです!
猫って本当に癒されます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館の旅 | トップ | ニャン太 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む