猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

迫力あるレモンちゃん

2017-04-03 18:30:38 | 
最近我が家は、ウエットのご飯を少量あげるようになったので、朝になると、実は食いしん坊のレモンちゃんがママちゃんに擦り寄ってきます。
しかし、今朝のレモンちゃん。何だか迫力はる表情でママちゃんに近づいてきます。

「ママ、写真なんか撮っていないで、早くウエットちょうだい!!」


「はい、分かりました・・・・。」

その後家族から、もうちょっと可愛い写真取れないの?とクレーム。
「はい、分かりました・・・・。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つけました!! | トップ | 写真撮影奮闘記 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事