猫のチンチラと楽しい生活!!

猫のチンチラと毎日家族みんなで楽しく暮らす日々。猫ってとってもかわいい!!

高山グリーンホテルにて

2017-07-17 23:21:47 | その他
高山グリーンホテルにて
日ごろ頑張っているご褒美として、骨休めに高山グリーンホテルへ、行ってきました。



ママちゃんは残念ながら、ドクターストップがかかっているので温泉には入れませんでしたが、ホテル内でのイベントや、お土産屋さんを楽しみました。
もちろん、昼食もホテル内で、無国籍料理を楽しみました。

息子が3歳のときに春の高山祭りを見に来たことを思い出します。本物の高山の曳山を見たときは本当に感動しました。

と、思い出に浸るのはここまでにして・・・・。


ソファでくつろぐ、スダチ君です。

只今、スダチ君の新しいご家族を募集しております。
知人のキャッテリーのサイトに掲載させて頂きました。お問い合わせお待ちしております。 ペットショップのアルさん

もしよろしければ、他の猫ちゃんも見てあげてくださいね~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやつ争奪戦 ニャン太VSスダチ君

2017-07-14 17:26:23 | 
最近、おやつにロイヤルカナンのキトンウエットを子猫たちに与えているのですが、そこにニャン太が・・・。

「こらっ!!ニャン太は、大人用のウエットを食べなさい!」と叱っても、猫に言葉が通じる訳もなく、ニャン太は自分のウエットを食べ終わると、即座に子猫のキトンを狙って、子猫の茶碗にまっしぐら!!


あれ?僕のおやつ、奪われたよママちゃん!!!


ごちそうさま~♪ライムはペロッとおやつを食べちゃいました。


えーいっ。こうなったらニャン太から僕のおやつをとりもどしてやるっ!!
ライムはその様子を遠くから見守っています。


体が小さくたって、まけないぞ~!!ガブガブ・・・・!!

スダチ君はニャン太に対し、ひるむことなく挑んでいったのですが、ニャン太の食い意地に負けました。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライム

2017-07-08 23:47:29 | 
仕事をしていたら、ライムが足元にやってきたので、写真を撮りました。


このつぶらな瞳がたまりません。




ライムはチンチラシェーテッドゴールデンの女の子です。ニャン太の子猫たちとは違い、同じゴールデンでも茶色の毛色が少し薄いです。

ライムは甘えたいとき人間のそばにやってきます。

ねこって本当にかわいいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のくつろぐスダチくん

2017-07-08 22:40:36 | 
昨日ママちゃんは、うっかりとして熱中症になり、今日はその後遺症?もあってか昼はまったりしておりました。

そこへ、スダチくん登場!!

ママちゃんぼくも一緒にねてあげる・・・・。
ママちゃん大喜びで、スダチくんとの時間を楽しみました。


でも、ママちゃん・・・頭がソファからはみだすよ~!!


何とか、僕のスペースを確保できたね


ZZZZ・・・・・


熟睡モード


頭がうなだれても気にしない、気にしない


落ちないか心配で、ママちゃん寝ていられないよ


やっぱりここで眠るのはむりか!!ママちゃんどいてくれたらいいのに・・・・



ごめんねスダチクン。もう少ししたら起きます!!


水分補給をせず、涼しいところから暑いところへ出てしまった、ママちゃん。

熱中症になりましたε=(。・д・。)フー

病院の先生曰く、こりゃもう手遅れだな・・・ということで、点滴を受けました。

皆さん、こまめな水分補給をしましょうね。

猫ちゃんたちのお水も、こまめに変えましょうね~♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夜のスダチくん

2017-07-04 23:25:58 | 
夜のスダチくん その1

夜のスダチくん その2


息子ちゃんの協力のもと、非常にいい写真が撮れました。ありがとう息子ちゃん!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加