粋なオヤジになりたくて

♪ 週間訪問者数が初めて3000を突破♪

東京グルメ紀行 - 西新宿『下克上酒場』

2016-10-18 | 新宿・渋谷グルメ

 西新宿7丁目をランチタイムにうろついていてインパクトのあるネーミングの新店を発見。確かここは以前オリジン弁当があった場所だな。できて間もないこともあり、接客は感じがよい。小生が注文したのはメンチカツ1000円也。



 大き目のメンチカツには包丁が入っていない。箸で切ると肉汁があふれてきた。切ってないのはこのための演出だったのかな。よく牛たんについている辛い味噌もなかなかうまい。豚汁もついているしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京下町居酒屋紀行 - 浅草『... | トップ | 東京グルメ紀行 - 西新宿『天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。