粋なオヤジになりたくて

♪ 基本月曜日~木曜日の平日にリリースしています。アップされるのは約1~2か月遅れです。♪

東京グルメ紀行 - 新橋『むさしや』

2017-06-14 | 首都圏グルメ

 平日の14時頃、目指す店はニュー新橋ビルで客が並んでいる姿が目に入ってすぐにわかった。小生で並んでいる人数は10番目位だったが、さっそく注文を聞かれてビックリ。客席は10席以下だったので二回転してやっと順番が回ってくる感じ。女性のひとり客もいる。



 客席とは白い縄暖簾で仕切られているのだが、いざ着席しようとすると絡みついて気持ちが悪い。注文したのはオムライスだが、つけ合わせのスパゲティーの量が結構多い。オムライスはまぁまぁだがスパはプツプツ切れてちょっとね。計700円也。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京グルメ紀行 - 銀座『はと... | トップ | 東京グルメ紀行 - 新橋『ビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。