ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤク4回戦★まあ、しょうがないんでないの?

2007-06-09 20:25:35 | ファイターズ

ハムブロガーの方々にはヤクファンと兼用している方が何人かいますが、
1勝1敗でよかったですね(*´∀`*)ノ
でも私は竜ファンだけど竜<公だから公竜せんではハムが勝たないとイヤなの(´・ω・`)

10
日ハム
ヤクルト 1×

                     
:ダルビッシュ―武田久
:藤井―遠藤―木田―吉川―高井
:高井 20試合1勝2敗
:武田久  28試合2勝2敗2S
HR:ラミレス 6号ソロ(ダルビッシュ)

遅番勤務の為試合を見ていないのでスコアから。
今日はダル―藤井
藤井!?ラッキー☆楽勝ジャン('・c_,・` )」なんて思った私が馬鹿でした(´・ω・`)
お外に弱いダルさんは、賢介のエラーで立ち上がりに1点を失います(´・ω・`)
6回表に逆転したもののその裏にラミレスにソロムランを被弾_| ̄|○
試合はそのまま延長戦へ…
10回裏に変わった久が鈴木健にサヨナラヒットを打たれてしまいました・゜・(ノд`)・゜・


まあ、気を取り直して次行きましょ
相手は楽天に連勝で波に乗ってるジャイですが、
ここは中日さんのために2連勝しちゃって下さいヾ(・w・)ノ
じゃないと中日さんが首位になれないの…(´・ω・`)


私事ですがスカパー取り付けが無事に完了しました(`・ω・´)
今旦那が機械と一人戦っています。
私は面倒くさいこと嫌いなのであとで操作方法教えてもらおうっとヾ(・w・)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤク3回戦☆セギムランで試合... | トップ | ジャイ3回戦☆久をジャイ戦に... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2007-06-09 23:43:27
連勝ストップは思ってたほどのショックはありませんでした。連敗しないことが大事なので気持ちを切り替えて明日の巨人戦、頑張ってほしいですね♪
pinkさんへ (ふー)
2007-06-10 09:12:43
コメントありがとうございます(`・ω・´)

本当に連敗しないことが大事ですよね(*^_^*)ジャイは昨日大勝しています(しかも最近打線がつながる…)が気持ちを切り替えて頑張ってほしいですよねヾ(・w・)ノ
ノシ (風雲再起)
2007-06-10 16:29:31
スワファン兼任の風雲再起ですw

ブログ的には燕<公なのですが
20年来染み付いスワ魂が札幌の連敗でうずいたんで
ちょうど良かったですよ。
風雲再起さんへ (ふー)
2007-06-10 19:51:09
コメントありがとうございます(`・ω・´)

私も元ヤクファン(北海道在住時はね…)だったので、「連敗止められるのなら巨人よりはヤクルトの方がいいな…」と思っておりました。
でも最近のヤクルトの選手はわからない(´・ω・`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日ハム、連勝「14」で止まる・・とうとう負けちゃいました!! (¶タイタン号の宇宙探検¶)
日ハム、連勝「14」で止まる…ヤクルト主砲が一発(読売新聞) - goo ニュース 日ハム、連勝「14」で止まる…                 ヤクルト主砲が一発  ヤクルト3―2日本ハム(交流...
日ハム15連勝ならず!残念~! (おやきはクリーム(お馬は穴馬))
とうとう日本ハムの連勝は止まってしまった。 延長10回表裏の攻防だろう。日ハムも惜しかったが… ヤクルトに四球と犠打で二死二塁とされ、代打の鈴木に決勝打を打たれてしまった、 ダルちゃんは初回に田中賢の一塁悪送球で先制を許したが、その後きっちりと抑えていた...
ついに連勝がSTOP しかし明日からは”讀賣”戦。いいタイミ... (ずっと!北海道日本ハムファイターズ)
延長10回、ついに連勝が止まりました。14連勝でSTOP!しかし、いいタイミングでしょう。全勝することは現実ありえないですし、いい意味でプレッシャーから開放されたことでしょう?そして明日からは”讀賣”戦。ゆる~くなっていたとしても元ホーム東京...
<日ハム>15連勝ならず・・・ (玉子王子の社長室)
○ヤクルト3―2日本ハム●(交流戦=延長十回)  いつかこの日が来るのは知っていました。 残念{/down/} ダルビッシュが9回2失点と好投したが、あと1本が出ず、交流戦初黒星。 また明日から連勝記録に挑戦すれば良いじゃないですか! 今度は15連勝などといわず...
連勝ついに止まる。。。 (はむはむ)
久しぶりに負けたね。 やっぱり負けると気分よくないや。 今日はミスが多かったね。 賢介のエラーから始まって 無駄な四球からのサヨナラ負けだし。 エースは勝ち越ししてくれた後の回の2アウト後に 一番いけないホームランを打たれるし。 走塁は良かったけどスクイズ失...
いやぁ、ホッとしましたねm(^^; (F SPIRIT)
【6月9日】S3X-F2<延長10回>(松山)
公燕4回戦 心はいつも青空 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 坊スタ。地方球場としてはかなり立派な球場、かなりどころじゃなく国内でも有数のオープンスタジアムですよ。で、二宮とかがNPBのエクスパンションを語るとき絶対球団を置きたがるのも松山。実際ドカベンgdgdス
さぁ、祭りは終わったぜ!・・・(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*) (A moment to shine)
・・・雷雨をも味方にし、14連勝を達成しちゃったハムちゃんずヽ(゜∀゜ )ノ もう、どこまで勝っちゃうのか~を楽しもうと考えつつ・・・そろそろガス欠?と 縁起でもない(思った時点では:笑)予感もチラホラしつつ、視聴条件都合で どうせハム試合を観られないなら・...
ファイターズ交流戦話(6/9) (風雲再起)
止まった ダルビッシュ好投も日本ハム連勝止まった まぁ打線の調子が下降していて、繋がりで勝ってきたのにホームランだけで勝ったり エラーで勝てたりと、何時負けてもおかしくない状況だったのでいたしかたないかと・・ 問題は打線がこのままの状態だと大型連敗が普通に...