ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

CS2ndステージパ第5戦セ第1戦☆☆ナルダルの戦いは1勝1敗のタイに(`・ω・´)

2007-10-20 10:55:06 | ファイターズ

やっと週末で休みになったので、
ここぞとばかりにDVDにとっておいた優勝シーン・特番を見てからの更新です。

ロッテ

8
日ハム × 11

M:成瀬―小林宏―清水―荻野
F:ダルビッシュ―グリン―MICHEAL
勝:ダルビッシュ 2試合2勝
負:成瀬 1試合1敗
HR:セギノール 1号3ラン(成瀬)


試合から数日経っているので更新も手短に。
普段は俺はハムファンなんかじゃないやい(`・ω・´)」とのたまう旦那ですが、
セギさんの3ランを見て鳥肌が立ったらしいです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いや、私もあれがまさかスタンドインするとは思いませんでしたが…。
でも、完全優勝できて良かったです(*^-^*)
一番嬉しいのは下馬評を見事に覆したハムナインなんでしょうけど(`・ω・´)
ビール掛け・共同記者会見も楽しませていただきました(`・ω・´)
でも、マシさんの小ネタがないのが物足りない…・゜・(ノд`)・゜・ 日本人選手はさすがに会見では小ネタしないか…
マシさん、今頃何をしているのでしょうね? でも今年は記者会見でケツ掻き王子を発見できましたよヾ(・w・)ノ


せっかくセ1stステージも更新したので2ndステージも記録に残します(`・ω・´)

中日
巨人

:小笠原―石井―鈴木―平井―岡本―岩瀬
G:内海―西村―野間口―林―門倉
勝:小笠原 1試合1勝
:内海 1試合1敗
:岩瀬  1試合1S 
HR:T・ウッズ 1号2ラン(内海)
   谷 1号ソロ(小笠原)

まずは1勝ヾ(・w・)ノ


最新の画像もっと見る