ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

西武5回戦★先制しても勝てずorz

2008-04-17 07:05:02 | ファイターズ

去年とか一昨年とかは先制するとよっしゃぁ!勝てる!なんて思いましたが、
今年は先制してもどうせ逆転されるんだろ…orz」
ネガティブに考えてしまいます。

日ハム

西武 × 10

 
F:吉川―坂元―宮西―スウィーニー
L:涌井―岡本真―グラマン
勝:涌井 5試合2勝2敗
負:吉川 4試合1勝3敗
S:グラマン 9試合5S
HR:スレッジ 4号ソロ(涌井) 
   ブラゼル 9号ソロ(吉川)


旦那にチャンネル権を取られていたため試合はほとんど見ていません(^^;;;
でも昨日は ↓今成 ↑小山 の入れ替えがあったみたいですね。
ハム打線なんて打てなくて当然(でもあまりに打てなさ過ぎてカチンと来る)ですが、
怪我人がいるといえども2軍から選手を上げて色々打線を試している所を見ると
「梨田さん迷走しているんだな…」と思ってしまいます。
昨日は出番のなかった小山ですが今日はどうかしら?
…と書いたところで今日は移動日の為試合なし。明日以降に期待ですな(`・ω・´)


そういえばHRを打った西武の新外国人ブラゼルさんは電車通勤しているそうで。
たしかハムにも地下鉄通勤している方がいた気がするのですが
誰でしたっけね? グリンさんかスウィさんだった気がするのですが(^^;;;


そんな中須永さんに残念なお知らせ・゜・(ノд`)・゜・

巨人
中日

×

G:内海―西村健―藤田―栂野
D:川井―鈴木―平井―小林―高橋
勝:川井 2試合1勝
負:
内海 3試合1勝2敗
HR:なし

4年目川井がプロ初勝利です
須永って何年目の選手でしたっけ?   …5年目でしたか。
まあ、10年11年かかってやっと初勝利の選手もいることだし(SB小椋とか)
気長に待ちましょ。 気長に。


最新の画像もっと見る