ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤク2連戦☆☆若手の活躍

2007-05-27 13:11:18 | ファイターズ

吉川光夫1軍初先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


この左が イイねとヒルマンが 言ったから 5月25日は 光夫記念日。
「ユキオDAY」とみんなは騒ぐけど、今日は光夫DAYでもあることをお忘れなく(*´∀`*)ノ

ヤクルト
日ハム 3×

S:グライシンガー―木田
:吉川―江尻―金森
:金森 1試合1勝
:木田  16試合3敗
HR:なし

昨日の試合。円山いいな…。私も小さいころ父親に何度か連れて行ってもらいました。
うちの近くに「藤吉郎」という名のすし屋を発見。
今度の木下の先発までに外観の写真を撮らねば(`・ω・´)
木元1軍昇格キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!昨日1本ヒット打ったけど投手陣が足りないから期間限定かな?
 

ヤクルト

10
日ハム ×

:石川―吉川―高井―遠藤―花田
:木下―押本―江尻―武田久―MICHEAL
勝:武田久 21試合2勝1敗2S
S:MICHEAL 18試合8S
:遠藤  15試合2勝2敗
HR:ガイエル 9号2ラン(木下)


試合に関しては全く見ていないのが現状ですので、2日間とも解説はしません。
しかしナゴヤに乗り込む前に6連勝もしちゃうもんだから
ナゴヤ2連戦で連敗するんでないかとおねいさんちょいと不安です(´・ω・`)
でも頑張って応援してきますよ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャイ2回戦☆やっぱりダルは... | トップ | 家庭内戦争ラウンド1①☆昌、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2007-05-27 14:13:35
25日は応援しに行ってました☆
8回までは暗いムードだったんですけど、最後はサヨナラ勝ちで。最高の気分で家に帰ってきました。
6連勝で3位浮上ですね♪

ふーさん、応援を頑張ってください!私はTVの前で応援しています。
pinkさんへ (ふー)
2007-05-27 14:54:52
コメントありがとうございます☆
まさかまさかの6連勝での3位浮上、正直うれしいです(*^_^*)
旦那と一緒に見に行かない限り基本的にハムが勝利するという運を持つ私が試合を現地観戦するので期待していて下さいヾ(・w・)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
日ハム6連勝!・・土曜日は「タカアンドトシのどぉーだ!」でハム戦士をチェック! (¶タイタン号の宇宙探検¶)
日6-4ヤ(26日) 日本ハムが6連勝(共同通信) - goo ニュース 昨日は寒くて寒くて(打線じゃないよ ^_^;)しかも雨の中、両チームの選手、スタッフ、そして円山球場へお越しのお客様、本当にお疲れ様でした!一昨日とは一転、なんとなく「今日は勝てるかも…!」と...
何か知らんけど・・・勝ち続けているぞ\(^^@)/ (F SPIRIT)
【5月26日】F6-S4(札幌円山)
公燕2回戦 雨の午後はヤバイゼ (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 プロ野球の視聴率を語ろう。なんでも水曜のTX系全国中継の公巨戦の関東地区の視聴率が6.9%だったとかでまぁ色々と。でもまぁ危機感が無いって訳じゃないけどプロ野球中継自体が縮小傾向にあって、地上波で半端なものしか流