ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

楽天13回戦★結局、高須一人にやられたということでorz

2008-07-16 22:46:25 | ファイターズ

「ケツ掻き王子、1週間ヒットがないんだって」と旦那に話すと、
「そんなこと気にしてるのか。今までいい夢見させてもらったんだから感謝しなさい」
…ともっともらしいことを言われてしまいました(´・ω・`)
…いや、今までが奇跡だったと言うことはファンの私が一番良くわかっているのですがorz

 

楽天 11
日ハム

E:片山―小山―川岸
F:グリン―宮西―建山―坂元―歌藤
勝:片山 8試合2勝1敗
負:宮西 33試合2勝4敗
S:川岸 28試合2勝1敗2S
HR:高須 3号2ラン(グリン)


☆今日のケツ掻きさん  2番ライトスタメン 
               3打数1安打(一犠・二ゴ・左飛・右安)
               打率.267


本日も試合は見ていたものの娘と戦っていたので簡潔に。
最近の彼女、この時間は機嫌良しか寝ているかのどちらかなので嬉しいです
その分昼寝の時間は短くなりましたが(´・ω・`) 
…というか彼女のお陰で12時に眠くなる身体になってしまいましたorz 本当は彼女が寝たと同時に私も寝たいのですが。


・王子16打席ぶりのヒット。これをきっかけに復調してくれると良いのですが。
・グリンは今日は納得してマウンドを降りた様子。会長とのハグが印象的。
・カイルは常に何か飲食しているな。母ちゃんは注意しないのか。
・宮西&坂元&歌藤さんは何しに出てきたの?

…それよりSB西武戦でどっちも白ユニなのは勘弁して欲しいorzorzorz
どっちがどっちなのかわかんないじゃんかよ(´・ω・`)
西武もSB戦でなんかじゃなくてハムやロッテ戦で旧ユニ祭りやればいいじゃん。
まだこの2チームとやったときのほうが西武との区別がつきやすいのですが(^^;;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の続き (まりあ)
2008-07-17 22:24:13
「今までいい夢見させてもらったんだから」>

まぁね・・・確かにそうなんですけどね^^;。
昨日の最後に出たヒットでかなりホッとして「待受けも着メロも変えた甲斐があったわ~♪」っと思ったのですが・・・今日は・・・(以下省略)。
まだファーム暮らしでオープン戦でしか見れなかった頃「早く札幌ドームで見たい」と言っていた頃と比べると、今はお釣りがくるくらいいい夢を見させてもらったハズなんですけどね~☆知らず知らずのうちに欲張りになっています。

グリンと会長のハグ>
あぁ、ハグだったのですか、安心しました。
昨日今日と実家で映像を見れたのですが、私には握手を交わした後、ホッペにChu☆に見えて一人でドキドキしてしまって・・・(*^_^*)。
広報レポートによると昨日の円陣の掛声係は王子だったらしく「ライアンの為に勝ちましょう」って声をかけたらしいですね。
まりあさんへ (ふー)
2008-07-18 10:40:13
コメントありがとうございます☆

>声掛け係が王子
…今、広報レポ見てきました。
「ライアンのために」…なんかいい響きですね。確か王子初HRのときもグリンが先発で、「グリンを少しでも助けてあげたかった」みたいなコメントを残していたことを思い出します(`・ω・´)
昨日のグリンは高須への失投以外は悪くなかったし2軍で休んでリフレッシュした後にきっと勝てますよね♪


>知らず知らずのうちに欲張りになっています
…私もその気持ちわかります(^^;;;「いい夢見させてもらった」と言いつつも心のどこかで一つ上のことを求めているんですよね。
ちなみ私が今求めているのは「王子ヒーローインタビュー」だったりします(`・ω・´)