ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

西武2連戦☆★またもやクッパ倒せず_| ̄|○

2006-08-16 22:45:24 | ファイターズ

今日の松坂のヒーローインタビューで
セギのHRについて聞かれ、
タイミングが合ってなかったから油断して投げたら打たれた
といったのを聞いて
このヤロー(-_-;)なんて男だ∑( ̄□ ̄;)
…と憎たらしくなってしまいました。


先ずは昨日の結果から。

    計    
西 武  
日本ハム X  

【西武】 ●ギッセル(5勝2敗)、星野
【日本ハム】橋本、○トーマス(1勝1敗)、S岡島(4セーブ)
【本塁打】リーファー6号(西)、リーファー7号(西)、森本9号(日)、和田14号(西)
 
なんといっても7回裏の大逆転
前回やられたギッセルに負けをつけてやりましたヾ(・w・)ノ
ひちょり9号HRオメデ㌧
 
 
そして今日の結果。
 
 
    計    
西 武  
日本ハム  
【西武】 ○松坂(12勝4敗)
【日本ハム】 ●八木(9勝7敗)、押本、清水、建山
【本塁打】セギノール15号(日)
 
憎きあのチームがやらかしてしまったのでハムに勝ってほしい思いと西武にもな・・・
と複雑な気持ちになりながら観戦。
ただ、その思いは先ほどのヒーローインタビューで帳消しになってしまいましたが
ハム打線はボス相手に凡打の山を築く始末。
ハム打線には申し訳ないですがボスの気迫のほうが完全に勝っていたような気がします。
 
 
 
1日休んで次は千葉マリンでのロッテ戦
ロッテ打線よりむしろマリサポに負けるなヾ(・w・)ノ
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●`∀´●) (naotch2918@はじめまして)
2006-08-17 13:00:24
松坂がそんな事言ってたのですか。



調子乗りすぎだな。



猫ファソ(一応ね)の一人として代わりに謝ります。
Unknown (ふー)
2006-08-17 19:04:24
はじめまして。

松坂の件はお気になさらないで下さい。

基本的には西武も好きな(正確に言うとオリ鷹以外のパは好きです)自分ですが、この発言にはびっくりでした。

普段は松坂はものすごくいいピッチャーだと思っていますのよヾ(・w・)ノ

ハムにとっては「越えそうで越えられない壁」のような気がします。
Unknown (mauki)
2006-08-17 19:57:41
インタビューのその後、セギのあとにランナーが出てもまだまだ余裕があったので… みたいなくだりにも、自信が満ちているというか小ばかにされたみたいでムカー!っときちゃいましたが、言われてみりゃ確かにケチョンケチョンにされてたんですよねぇ^^;;



・・・それでも悔しい!!
maukiさんへ (ふー)
2006-08-17 21:22:54
「松坂世代大好き」の私ですがさすがに彼の発言には開いた口がふさがりませんでした。

毎回ケチョンケチョンにされているイメージがありますが、いつかはこの「越えられない壁」を乗り越えてほしいですねヾ(・w・)ノ