@China & Guitar & Music

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)@好日恒よろしくね♪

【S.H.E】奇幻旅程 (旅程版)(CD)(大陸盤)

2007-03-24 | S.H.E
yesasiaより引用

番組収録中のケガからようやく復帰したEllaを迎え、いよいよS.H.Eの2004年がスタート。
2003年に発表した2枚のアルバムがいずれもチャートNo.1を獲得した彼女たちだけに
もちろん2004年の第1弾「奇幻旅程」は、旧正月明け北京語歌壇の注目作となること間違いなし。
アルバム収録曲は、ヒップホップからアラビア風までバラエティに富んだ内容に。
第1弾フィーチャートラック「波斯貓」(ペルシャ猫)は、中近東の雰囲気が色濃く漂うエキゾチックなナンバー。
ダンスの方も、猫っぽいのだとか。

この旅程版には、「真青春北海道番外篇寫真冊」 (全24ページ)付き。


パッと見、なんでもない”奇幻旅程 (旅程版)”ですけどね・・・大陸盤なんです、これ。
帯部分を見て頂ければ分かると思いますが、中文簡体字で書いてあります。
そう、台湾から入った人にとっては”記号”又は”暗号”としか取れない、あの簡体字です。

以前に”奇幻版”の大陸盤を紹介した覚えがありますが、港台地区の物とは違って
微妙に薄く、港台版を知る人にとっては何処か物足りない感じでしたが、この”旅程版”は
港台地区の謳い文句がそのまま使える、全くの同仕様になっています・・・ある意味衝撃的!?

一月に北京で見かけて”へぇ”と思いサッと買い物カゴに入れた物で、その後は見かけませんでしたね。
やっぱ、春節用の棚卸のお陰かな?北京へ買いに行くなら”春節前”が穴場のようです(笑)



他還是不懂 MV


内容


奇幻旅程 (旅程版)CD + Photo Album
S.H.E

Avex Asia
このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら



 




『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【何潔(ハー・ジエ)】超級... | トップ | 【徐若[王宣](ビビアン・ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。