素で素直

私の人生のテーマが“素で素直”。やりたいことをやりたいようにやる。好きなものを素直に好きだといえる私でいたいのです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベトナムガーデン

2005-10-24 01:07:10 | だいありー
ベトナムガーデン

ベトナムガーデンというお店を見つけた。
ネットで。
ままが来ていたので、私の大好きな生春巻きが無性に食べたくて・・。

とっても素敵なお店だった。

そして写真にもあるのが生春巻き。
とってもおいしかった。私はピーナッツソースが大好きだから、これはまさにバッチグー!(ふるっっ)

もちろん入れなかったら嫌だから、事前にはいれるか 連絡したのね。
そうしたら、個室みたいなところを取っておいてくれて・・
さすがっっっ!
それを手配してくれた支配人が 押尾満さん。

「押尾学っていますよね、私おやじです。」
と自ら言っていた。
まあ確かに似ていた。
名刺まででもらってしまった。

頼んだメニューは

生春巻き・鶏肉のレモングラス炒め・青パパイヤのサラダ・パイナップルチャーハン

どれも大正解!
高めのお店だったということもあり、すべてが繊細でおいしくて。

彼氏につれてきてもらったら、かなり感動しちゃうかも・・・。


今度連れて来て!お願いね!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ | トップ | 戦利品 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (ryokucya)
2005-10-24 16:46:04
押尾パパのお店。



おいしいとは聞いたことがあったのですが、実際おいしいのですね。



今度機会があったら行ってみます
行きたい? (華恋)
2005-11-01 17:25:10
ダイアリーさん

はじめして?私は押尾学さんが大好きです?ベトナムガーデン行かれたんですね?千駄ヶ谷のオフィスビルにあるんですよね?海老生春巻とてもおいしそうですね!ぜひ機会を作って行きたいです。遠いけど…満さんはレイカサイの支配人もされて私が行ったときは出張中で会えませんでした?世界バリバリバリューにも出られてました。やはり親子。押尾学さんと何となく似てますよね。
Unknown (華恋)
2005-11-01 17:29:05
文章の語尾に?を間違ってつけてしまいました。
 (塩っぽい俳優押尾)
2009-08-11 22:35:03
殺人者押尾の親かよ。

コメントを投稿

だいありー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL