こたにゃん王子

愛猫・虎太郎さまのかわゆい王子成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっさびさ。

2017-06-18 21:19:47 | 日記



放置しっぱなし。スマホならさっと写真upできるんだろうけど、パソでやると面倒になってしまう・・・汗
最近は朝晩はとっても肌寒くて昼間は暑い。毎晩、こたさんと共に夜の敷地内散歩するのだけど、上着着ないととても出られない。
ちなみに夜の写真は撮ってない…だって、夜に写真のフラッシュて怪しくない??? 敷地地内とはいう住宅街だからね~汗





温かくなると猫も人間も元気。とはいえ、ぼちぼちおばさんなので、何かと不調も多いけど。ニャンコが具合悪くなるよりはいいや 汗


あざとい。
これ、明るいとこで写しているいるように見えると思うんですが、夕闇の時間帯の薄暗い部屋で撮影したもの。
だーれもいない二階でひとりこの「可愛いでしょ♡」と静かに転がっている男。笑
かわいいじゃないか!!!

そういえば、去勢した直後に思ったんだけど・・・たまたま付いているうちにたまのアップ写真を撮っておけばよかったなあと思った。
だって、二度と観られないブツやんか! 笑


猫ベッドでうとうと・・・

寝オチた。かわいいなあ
もうこのベッド小さいのだけど、夜は必ずここで寝る。昼間は押入れとかで広々寝てるんだけど。
まあ、どっちにしても一緒に寝てはくれないんだよね・・・ちぇ~っ


春先からちょっと暇になったので、今日も時々ボランティアで通う保護施設へ。
今月から触れ合い用の猫スタッフちゃんが二匹加わった! これが流石にすっごい人懐こい。抱っこもお膝も大好きな2匹。
オスとメスで、どうやら同じ家から引き取られてきたようなのですが・・・オスにゃんこが雌ニャンコのおっぱいを吸いまくっている・・・汗
噂には聞いていたが、大人の猫同士のちゅうちゅう場面は、初めて観たので、流石におおおおーっ!?!?てすげ動揺した 笑
かわいいんだけど! ちちまめ真っ赤だけど・・・汗汗 
当然ながら無償でやっているボランティアだけど、結構と嫌な思いとかもするので…ささやかな幸せ体験のご褒美をありがとう♡♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかもう秋です… | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。