ν=1/λ

くだらない&マイペースな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々

2005-06-19 17:05:41 | daily
かなりご無沙汰だ(笑)

昨日は久々に遊びまくりました。

スッキリしたぁっ(≧∇≦)ノ

まず電車男みて、
トヨタの車をみたりして、
久々にサンシャインに行って、
ナンジャタウンでアイスとシュークリームと餃子(←夕飯)食べて、
プリクラ撮ってカラオケ行って…

楽しかった(*≧┏∇┓≦*)
遊びすぎて終電逃したので馬場のトモダチの家に泊めてもらぃました(笑)

トモダチの家に行ってからも楽しかった。

お互い眠いのに
トランプやったり…
変なテンションでした。
結局寝たの朝だし(笑)

今日はトモダチが
12時からバイト。
10時くらいに起きて
11時前に家を出て
コンビニを3軒はしごして
駅に行きました。
そんで家に着いたのが
12時30分くらい。

たまにはおもいっきり
遊ばないとダメだな。
と思った日でした。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本語 | トップ | お気に入り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL