中国留学日記

見たこと聞いたこと感じたこと。中国での毎日。

中国 輸入品スーパー

2017-06-24 13:21:44 | 日記


ここしばらく課題とかいろいろあってブログに全く手が回りませんでしたが、
ひと段落したのでもうちょっと更新できるかなと思います。
相変わらずたいしたこと書かないので見ても見なくてもそんな変わりませんが、お時間のある人は見てくれるとちょっとうれしいです

前に書いた、丸亀製麺と抹茶のお店と同じフロアに、輸入品スーパーがあります。
興味本位でのぞいてみたら想像以上の品ぞろえでビビりました

まずお刺身があるでしょ、寿司があるでしょ




調味料に、



カレーも各種そろってるし、


お菓子類もいっぱい。



まさかの北海道名物まで。



飲み物もこの充実度。



食料品だけでなく日本でよく見る生活用品もしっかりあって、




お菓子づくりにも対応してます。



どうしても少し割高なのでなかなか買えませんが、(でも実は誘惑に耐えきれず源氏パイ買ってしまいました)
こんなのもあるんだ!って宝探ししてるみたいでなんか楽しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EMS | トップ | 中国の自動販売機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事