現実と非現実

現実と非現実・・・理想と夢、出会いなどをつれづれに・・・

N901ic

2005年02月26日 | 携帯電話
買ってしまいましたよ。N901ic・・・今回は珍しく1年使っていたN900iからの買い増しです。普通ならドコモショップでの購入ですが、なかなか出向く時間もないしオークションの方が安かったのでオークションで落札。
実はまだ開封のみで、実機には触れていないので感想より期待の方が先立っています。
まあ、内蔵カメラには期待していないというか、ほとんど使わないし・・・
「おサイフ携帯」が実用になるまでは今までの物と使い方は同じなんだろうなぁと。
じゃ、なぜ買い増しにしたかと言うと、旧機種のN900iを買い取ってくれる友人がいるからですよ。
買い取ってくれるうちに手放さないとただの使えないデジカメにしかならないですから・・・

ところでおサイフ携帯というけど、地下鉄では使えないんでしょう?
できれば早く使えるようになると良いんですけどね。
あと、これ専用の携帯ケースって良いのがあるんでしょうか?
いつかは誰かに譲ることを考えて、できるだけ無傷で使っていたいから(笑)

どこぞの掲示板に不具合が出ているとの書き込みがあるらしいけど、どこの掲示板かな?
2chでしょうが、探すのに苦労するのね。普段は見もしないから・・・