Chin*Hana

EXILE&JSB3をのんびり語る。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶりです

2010-07-03 21:42:57 | EXILE
毎日暑いですね~

またまたブログ更新をサボってしまいました

連夜のサッカー観戦で日々寝不足状態でして
更新する気力が無く・・・<言い訳~>

今日もヤバイくらいの素敵なカードだからね
日本は終わっちゃったけど、まだまだ盛り上がっていきましょ~



とりあえず、お誕生日にはお祝いコメント&メールを沢山をいただきました
もう祝ってもらうような歳じゃ~無いけど・・・
やっぱり嬉しいね


姉からもプレゼントが贈られてきた
中に、夏までもらえないと思ってた【ひるザイル】のDVDもあって
めちゃめちゃ嬉しい~

さすがに感想は時期ハズレすぎるのでやめておくけど
賛否両論ある番組ですが
私的にはTAKAHIROが見れるのが単に嬉しいわ


ちょうどTV番組の話になったので、お知らせしておきます

7月5日(月) テレビ朝日 19:00~20:54 【お試しかっ!2時間SP】
★遂にあの人気ファミレスで帰れま10…
今夜は歴代最高難度のランキングエグザイル&マックス絶叫…(秘)没メニューも

と、ありましたよ~
一応チェックしてみてくださいね 


木曜日収録の【EXE】の歌ですが・・・
【EXH】の時から、新曲以外は全てLIVEやMTVで披露した曲だったよね
よ~するに番組の為に練習するんじゃなくて、出来る曲を披露するだけ~
なので皆さんが期待するほど私は期待してなかったなぁ~
多分、衣装もあれだよね~
ちなみにキッズもいるようです・・・iranaiyona~

では最後に
映画〔海猿〕の主題歌:《もっと強く》ですが
海猿のHPで少しだけ聞く事ができますよ

海猿HP



たまに更新したかと思えば辛口で・・・申し訳ないです・・・
また、せっかくお祝いコメントをいただいていますが
ただいまよりサッカー観戦の準備があるので
また後日にお返事させていただきます

とりあえず、嬉しいコメントありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いね・・・ | トップ | メンバーProduce »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む