My daily collection

風景をはじめ、我が家にある雑貨、料理、
出先で見つけたものなど適当に紹介しています。

台湾に行ってきました 12月3日 台北101・中正紀念堂

2016年12月07日 | お出掛け

3日、4日はフリータイム。

レストラン朝食を・・・

ビュッフェスタイルで、ヘルシーなものが多かったです。

 

ホテルの展望テラスより

中央の高い建物が台北101です。

雲でかすんでますが・・・

この後行きます。

 

想像以上に暖かくて、湿度が高いです。

なかなか晴れてくれませんね。

 

 

 

 

 

 

松山市

 

 

 

MRT(地下鉄)一日乗り放題の切符です。

これはツアーについていました。

゛一日乗り放題゛のほかに、゛24時間乗り放題゛というのもあるようです。

夜の10時に買ったとしたら、次の日の夜10時まで乗り放題・・・ということです。

普通の切符はプラスチックのコインだったので驚き!!

 

MRT駅構内

 

 

どの国でもアニメは人気ですね。

 

台北101に着きました。

 

 

中はブランド店がほとんどで、私たちには用がありません。

 

 

何階か忘れましたが、すべてがアリスでした。

トイレも見てみたかったのですが、凄い混雑で諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは台北101から自分のアドレスに送ったポストカード。

 

 

次は中正紀念堂にいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身動きしません。

 

 

 

瞬きもしてない??

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね。

 

 

 

天井

 

 

 

 

 

 

 

 

次は夜景編です。

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾に行ってきました 12月2日 | トップ | 台湾に行ってきました 12月3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む