寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【動画】総選挙Mii KART ~前哨戦~ ダイジェストで。

2009-08-26 19:45:30 | ネット交流会

 参加者一覧┗使用Mii

@nekotama_quest
┗亀井静○

@xxxxxx911
┗井脇ノ○子
┗岸部四郎○
┗アニ○浜口new!

@kazuyuna
┗バナナマ○日村

@chimpao
┗森○朗

 レース模様をダイジェストで。(コースアウト成分多め)



ツッコミ処
┗クッパキャッスル。折角赤甲羅を華麗に避けたのに、直後のカッコ悪さは異常、っていう。




ツッコミ処
┗GC DKジャングル。……分かってたんだ。そのライン取りでキノコ取ったら崖真っ逆さまって、分かってたんだ。……でも、取るだろ? そこにキノコがあったら。……っていう。
┗GBA クッパキャッスル。赤甲羅をコーナーで2連続防御。スゴいじゃんぼく。しかし3度目は……。てか投げたのはお前か、岸辺!! っていう。
┗ルイージサーキット。……ねこたまさんのVRの下がりっぷり。これはひどいとしか言えない。-363って……。その瞬間、ねこたまさんのぼやき。
┗ピーチビーチ。なにこれ。酷い。全てのステータス異常を喰らったような……。トラウマになるよTT




※ 何か、編集してる途中で音が消えちゃいました。スミマセンTT なんでだろ??
ツッコミ処
┗ワリオ鉱山。トンネルの入り口に、あの宮崎県知事が……。気付いた~?

 告知

今週土曜
平成21年8月29日(土) 21時からマリカやります。
これが政治家Mii――通称総選挙マリカ――の集大成にしたいです。
どうぞ、一緒に遊びましょう♪


最新の画像もっと見る