寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

インドと言えばダルシム。タイと言えばサガット。否、これからは2国纏めてハヌマーンでおk。

2009-04-27 12:02:44 | 酷いゲーム

■ 日の出の勢い、インド。
世界一安い自動車「ナノ」等、勢いのあるインド。
そのインドが、ゲーム業界にも殴り込みを掛けてきました。

インド初のPS2ゲームにインド人もびっくりのクソゲー批判 ゲーム動画センターさん


 なんともコメントし難い出来。
 鎧取られたマキシモが、チュッパチャップスを振り回すゲーム(萌え要素:尻尾)ですか? これ。

 主人公ハヌマーンは、ヒンドゥー教徒の間では人気のある猿神のようです。
 女神転生では結構頼りになるヤツだった記憶があるのですが……。
 これだけだと、ただのしょんぼりモンチー。

 しかし、これでは終わらない終われない。
 ハヌマーンには、実は恐るべき過去があったのです。


■ 今、暴かれるハヌマーンの前科
 日本では馴染みの薄いハヌマーン。
 しかし、かなりの親日家であるらしく、過去に何度か日本のテレビに出演しているようです。
 ただし。
 ……その、やらかしちゃってます。
 初めての海外出演で、はしゃぎ過ぎたのでしょう。放送事故ってレベルじゃねーぞ!!
 その証拠VTRをご覧下さい。(ロケ地:タイ)
※ 以下のハヌマーンは、上記のハヌマーンとは別猿であるとの情報も入っております。


その1.


仏様を大切にしろ!
大切にしないヤツは死ぬべきなんだ!!!

『あなたが神――或いは又吉イエス――か!?』
(公務員 魅上照氏の発言より)


その2.



必殺。ウルトラマンリンチ!!!

『ハヌマーンに唆されて仕方なくやった。今は反省している。母に顔向けできない』
(兄弟達の供述より)


 さて、みなさん。結論が出ましたね。
 洋ゲーも好いですけど、これからは 印ゲー(タイ) の時代ですね。
 これからの印度(タイ)クオリティにご期待下さい。
 ヨガフレィム。(タイラーアパカッ)


■ 関連
ヒンドゥー教の神様が主人公のPS2ゲームが発売 → 教徒がソニーに猛抗議-インド Game Sparkさん
オーストラリア『傷ついた人達に謝罪すべきだ!』
> 当のインド国内では誰も気にしていないと伝えています。
 オーストラリア涙目。
又吉イエス(マタヨシ・イエス)
 腹を切って死ぬべきだ。
ハヌマーン ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団 前編 a Black Leafさん
 ハヌマーンをもっと知りたい人は、腹を括って読むべきだ。

■ 明日使える名言
「仏様を大事にしないやつは、ぬべきなんだ!!」
~チュッパチャップスか葱坊主を持って、仏敵を殴打しながら叫びましょう~

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
中村 光
講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんむ)
2009-04-27 20:42:06
ウルトラマンがハヌマーンと戦ったという話は知っていたんですが、これがそうなんですねー。貴重な情報ども。
返信する
げんむさん、どもです~ (ちんぱお)
2009-04-28 17:03:12
こんにちは。
コメント有り難うございます。
ハヌマーンの映像は色々と貴重らしいですね?
ライダーと共闘した時のはもっと貴重で
ソフト化されてないとか。

>貴重な情報ども。
いえいえ。こちらこそ、PS2のハヌマーンの
情報、有り難うございました!
返信する