Lillyさん なにものなのかな w

2017-03-13 11:18:29 | Weblog

オーストリア生まれらしい。
ただサバイバル体験をしているだけではないようだ。
ライフルを使った狩猟もやるし山を駆け回りもする。
ワイルドだねぇ~~~~ w

今日見つけた動画はLilly vs Wild w
30m以上のロープをもって雪の残っている山をかけまわっているよ^^
崖から懸垂下降をやった跡は沢くだり ^^
それも本格的だよ。

毎日このチャンネルをみておれば机上でのブッシュクラフトはマスターできそうだ www

日本でもこういう番組つくらないかな~~ 
イモトはもういいから ww







ザックはchimoさんも持っているDeuterのようだ ^^
アウターはJack Wolfskin
ここのヤッケがほしいが・・・・・・


29600円  てがでないなぁ~~~ ><











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日(土)のつぶやき | トップ | 3月13日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL