第2次廃棄大作戦 (・・;

2006-05-28 19:56:46 | Weblog
書籍類・備品関係の大量廃棄を行ってから1年以上が経つ。
このときはトラック4台分を廃棄。
今考えると保存しておけば良かったと思われる本類がだいぶあったナ。
ayubuたちにはきっと必要な物だっただろうなと考えると惜しまれる。
まあしかたないか (・・;

いよいよ第2次大量廃棄大作戦を開始する。
前段階で古いPC10台を昨日廃品業者に持って行ってもらった。
交換としてトイレットペーパー6個イタダイタ (・・;

さしあたって今日は建物の前に廃棄状態で置いてある物を整理しようと考えた。
その前に植え込みの手入れを始めた。
2時間ほどでダウン。
腰がイターーーーイ。
中腰状態が続いたのが原因。
ヤーーーメタ。休憩だ。

一服していたら知り合いが来た。
インターネットから何かをプリントアウトして欲しいらしい。
内容は試験の解答速報。
今日試験を受けたらしい。

パン3個持ってきてくれた(笑)
これが作業料金代わり。
いつものことだ。

ところが プリンターが動かない。紙詰まりだ。
面倒なことになったが別のプリンターで何とかプリントアウト。
答えあわせの結果は合格らしい。
よろこんでる。

でもこのプリンターなかなかデキタヤツダ。
ナイスタイミングで紙詰まりを起こしてくれたものだ。

chimo 「ネッ もうダメだよこのプリンター。廃棄だね」
知人 「そうか。別のを考えるか」
chimo 「頼むよ。何とかしてヨ」
知人 「今度はカラーレーザーもってくるよ」
chimo 「カラーじゃなくってもいいけどね」

内心 カラー カラー カラーーーーーー  !Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけで カラーレーザープリンター 手に入りそう (笑)
これ無料ですから。 (笑)

そんなことがあって作戦中断。今日はここまで。(笑)

ブログをかきだしてしまったヨ。(笑)

明後日は危険物の日。
明日夜までにはかたずけないといけないな。
ふーーーーーーーっ。


ジャア (^^)ノシ   (爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あッ☆!!! (ayubu)
2006-05-28 22:02:32


先生がノシ使ってるう



いい事ですよ

絶対にボケません笑☆



なんか暇 (・・; (chimo)
2006-05-28 22:43:06
chimoさん ノシ 単独では使わないですからーーー (笑)

ましてや「のし」なんて発音しないです。



(-_-メ)ノシ  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。