しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わくわく手作り

2007-11-26 | ちま日記
「輝け第1回ミー姉に教えてもらって作ろう会」

が、開催されました。

が、カメラを忘れた私、写真がありません・・・ブロガー失格です。
でもきっとカメラがあっても楽しすぎて写せてないかも

と、言うことで詳しい内容は

ミー姉さん・SAKUさん・ちーさん・ペル母さん・まゆさんのブログで・・・。

今回初めてお会いしたまゆさん、そしていつものメンバー。
そんなに逢ってないけど、逢えば会話と笑いが途切れる事はありません。
でも、今回は集中して「シーン」となる時間が数分(数分だけかいっ)ありました。

もくもくと作業する美女6名・・・
ん~だまっていると皆美人だなぁ~とルーちんは思ったことでしょう。

美女6名の誘惑にも負けず、だたひたすら「ママ、ママ・・・」のルーちん

可愛すぎっ

  

ミー姉の目を盗んで、キュートなおちりをナデナデし堪能させていただきました。
ルーちん「夜鳴き」しなかったかしら?

SAKUさんからおみやげにいただいた「お手製ゆずみそ」

  

ゆずを一房毎に冷凍する裏技を聞いて早速・・・。
これなら少しづつ、いつでも新鮮果汁が絞れますっ。

出張でひとりご飯だった私はかぶ(本当は大根が美味しいって聞いてたのに無かったので)とお豆腐で・・・ビールを「クピっ」

直前にゆずの果汁でみそをのばすから香りがいい~。

美味しく頂きました。ありがとう

丁寧に教えてくれたミー姉をはじめ、楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん、本当にありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加