ちまめんち☆

子育て中の主婦“ちまめ”のブログです。日々の暮らしで感じたことを写真やイラスト、マンガでちまちまと綴っています。

ようやくスマホデビュー!で、夜な夜なGO!

2016-09-15 17:07:07 | ちまめの日記


夏旅第二弾!で、水没したガラケーちゃんはお亡くなりになったので・・・

ついに!ようやく!スマホデビューの運びとなりました( *´艸`)

またガラケー買おうとしたら、まめおに止められた・・・

でもキャリア?とかよくわからんので、すべてまめお任せで買うのお願いしたら、

dタブも付いてきて安くなった~

dタブは子供たちのYouTube観賞用です(もう勝手に操作して見てる)

も~、子供たちのほうがスマホ慣れしてて、

私はなにがなんだか・・・メール打つのに一苦労・・・

メールはボタン式に限る

そんな感じなので、まだLINEとか辿り着けない感じでごわす


でも!!!





ポケモンGOはじめました(≧▽≦)

8月20日に始めて、頑張ってやりこんでレベル20

夜な夜な散歩したり、家族でドライブしたり、ドハマり中です

本気で楽しいわ~

ゲームボーイでポケモンマスターになった頃を思い出して・・・

アラサーでも心はサトシ(ポケモンの主人公)になって毎日GOしておりま~す


※追伸※

ガラケー水没によりアドレス帳が消えました・・・

が、私の電話番号・メアド変わっておりませんので

連絡先交換したブロガーさん、
引き続きよろしくお願いいたします。

人気ゲームらくらくBOOK (三才ムックvol.913)
クリエーター情報なし
三才ブックス
『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せのハーゲンハートを求め... | トップ | りっきー☆3歳おめでと♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。