ちまめんち☆

子育て中の主婦“ちまめ”のブログです。日々の暮らしで感じたことを写真やイラスト、マンガでちまちまと綴っています。

ホライズンベイレストランのキャラクターダイニング☆

2014-11-11 12:20:00 | 国内旅行・イベント・ドライブ



11月に入って、バタバタと過ごしておりました・・・

先週、ディズニー連投からの翌日ママ友と深夜まで飲み会で

すべての体力使い切ってしまった~

アラサーは無理しちゃいかんね、ホント・・・

3歳1歳連れて歩くと恐ろしく体力消耗する・・・

今週は親子共々充電期間にします


写真はディズニーシーのホライズンベイレストランで撮った

キャラクターダイニング です

ミッキーミニーと触れ合えてテンションMAXでした~






りっきーの目つぶし攻撃に反撃するミッキー(笑)






いっぱい笑って楽しかった~

写真整理したら、ディズニー旅行記UPしまーす



子育てスタイルに参加中♪

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパーティー☆仮装は... | トップ | ママこえモニター『ティファ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆★ (かづよ)
2014-11-12 15:21:43
ディズニー大好きでよく幼い頃家族で遊びに行きました♪
お子様の笑顔が素敵!
はしゃいでる感が可愛いです。

娘にも連れて行ってやりたいのですが、新幹線移動が心配でまだ一緒には行ったことがありません・・・

来年の保育園に上がる前に連れて行く予定です★
楽しみだな!
かづよさんへ (ちまめ)
2014-11-14 23:39:11
ディズニーはほんと夢の国ですよね~
1月中旬からアナ雪のテーマで彩られるそうなので
娘ちゃんがアナ雪好きなら行ってみては~

子連れでの新幹線移動、たしかに不安ですよね
うちも飛行機1時間半の移動ですら白目になりましたよ・・・
荷物重いけど気を紛らわせるグッズを持ち歩くしか
対策が見当たらない
あとは祈るのみ(汗
でも家族旅行はやっぱり楽しいです

ここ数年でディズニーますます賑わってます
近頃は平日も人多いです・・・
お休み取れるならば水・木あたりがいいですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。