どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

眞子さまお幸せに

2016-10-18 19:40:14 | 次男一家
週刊女性が眞子さまの横浜デートをスクープしましたね。

正確に言うと、「東横線内イチャつきデート現場」を押さえた、といいますか。

これを見てまず思ったのが、「相手の男性がイケメンて盛りすぎだろう」ということで

次に思ったのは「なんでユニクロのワンピとか着ちゃうんだろう勘弁してくれユニクロって金がないときにそれとは分からないように着るものだよね」ということで

只今の感想は「なんか…マコちゃん良かったね!」ということだった。

最後の感想は自分でも意外。これまで散々秋篠宮家の悪口言ってきたんだけど、まあ、あの人たちが窮屈な立場に置かれていることは疑いようもないわけで。そんな中でごく普通の男性とラブラブ電車乗ったりなんてことが、できるんなら、良かったよね、と思ったんです。

もうさ、女性宮家とか天皇の姉とか言ってないで、自由にすればいいのに。

そんなものより自由の方が、よっぽど魅力的だと思うけどね。そういう肩書きとか特権めいたものを全部手放して、このまま一般人男性(と勝手に思っている)と結婚して一般人になったら、マコちゃん見直すけどね。

まあそんなことはしないんだろうな。

秋篠宮信者の反応を少し見に行ったら、
「役者を雇って撮らせた!!秋篠宮家の評判を下げるための工作!!」とか言って怒ってるよ。つまり別人認定。影武者好きだねえ。しかもあの写真を見て「評判を下げる!」って怒ってるところがじわじわくる。普段雅子さまや愛子さまのこと、重箱の隅をつつくような批判をしまくってる人たちだから、秋篠宮一家への要求レベルが上がっちゃって大変なことになってるよ。あの家の、ありのままを愛してあげればいいのに、少しでも基準に沿わないと「あれは別人!」ときたもんだ。そのうち、少しずつ秋篠宮家の実態が分かると、信者も離れていくのかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルギー国王夫妻来日 | トップ | 愛子さまのこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む