獣医ちまぎょろのオススメグッズ

ちまぎょろ家の面々が使っているものたち。その他オススメグッズやうまいものも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デンタルスティック、パピースティック

2006-06-17 | 一人遊びおもちゃ


デンタルスティック3

中の穴にジャーキー系を刺したり、
溝におやつを塗ったりフードを挟めたりして使います。
べににはちょっと大きかったけど、もってこいのおもちゃとしても使えるし、3キロ以上の子なら楽しく遊ぶと思います。

ちょっと柔らかめのパピー用も。
パピースティック Sサイズ
パピースティック Sサイズ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

コングの中に詰めるもの

2006-05-23 | 一人遊びおもちゃ
コングの中に詰めるものの代表は

レバースプレー
レバースプレー。通称レバーペースト。ペースト状のおやつです。
コングの中にぐにょぐにょ入れて使います。

チキンスプレー
チキンもあります。

他にコングにぴったりなのは
デビフ 栄養たっぷり 豆乳クッキー ミルク味
デビフの豆乳クッキーなんです。
とくにSは出口とぴったりでなかなかだせないのでわんちゃんは夢中になりますよ。
このクッキーはリス君にもぴったりです。

病院と、ホームページSiestaでも取り扱っています。ぜひお問い合わせください。
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ビジーバディ

2006-05-04 | 一人遊びおもちゃ


ビジーバディー

ドライフードで発散してもらえる、とっても便利な道具です。
なにしろ洗いやすい!キレイに保てるのがいいところですね。

小さい穴があいているので、においがでてくるのか
かなり夢中になっています。
ドライフードにちょっとおやつを小さくちぎったものをまぜこむと
お留守番のときの一人おもちゃには最適なものができあがります。

フードの大きさに合わせて、出口も調節できるし
ちょっと値段は高いですが使いやすいです。

べには小をもっています。
乱暴なので中にしておけばよかった・・・。
大はかなりでかいですが、ジャックラッセルなど元気な子ならオススメです。
(穴も大きいので小粒のフードの子は小さめサイズを選んでくださいね)
コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱりコング!

2006-05-02 | 一人遊びおもちゃ



KONG (コング)
ってやっぱりすごいと思います。

ハウストレーニングにも必須ですし、コングでごはんで発散もできますし、おもちゃの王様ですね。

子犬を飼うなら必ず用意して欲しいおもちゃです。

噛む力が強い子は


ブラックコングを用意しましょう。


ちまぎょろの本ブログ
ちまぎょろ獣医日記&べにっきもよろしくお願いします。
コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加