ちんまりブログ。

古くて浅い(?)オタクのつぶやき。
この頃ほぼアニメ感想。
日々のつれづれ+α は「ちまっぷち板」の方でネ♪

ゴタゴタしておりましたが

2006年10月25日 | アニメの話

・・・・・・えっと。
ここ数日私事でバタついておりましたが、今日一日ゆっくり休養を貰ったので、私信戴いてる方にはお返事させていただく所存です。


そんな中でも、ちゃっかりビデオ活用してアニメにドラマ(のだめだけだけど(笑))見てます。

日曜には今まで結構溜めてたイノセント・ヴィーナスもまとめて見た。

ああ・・・そういう展開に。

まぁ、OP・EDで見て取れる予想の範疇かな?
全13話という短い話だからってのもあるしな。
もう今日が最終回か。

ろり子と幸せになれ・・・!(笑)


あとは・・・結構、個人的に「コードギアス」が面白いとか思っちゃってます。
え?え? これはどうなの? 世間的に。(←世間体を気にしている(笑))

あと、声優ネタだと小清水亜美って中々やるねぇ☆ってカンジで。

私的にイメージがナージャだったので(笑)、マイメロの美紀ちゃんとかは同じトーンなんだけど、コードギアスのカレンは気の強いレジスタンス娘なので、結構かっこいい系だなぁって。
こっち(カレン)の小清水声はまだ聞き分けておりませんよ、自分。(笑)

他には、そう。飛田さんがぁあぁぁぁ!!(以下略)


それから・・・。あ。明太県でもデスノ、始まりました。
原作知らないから、ひとまずアニメで追っかけてこうかなと思っとります。


んでもって。昨日のDグレ。
とりあえず、ひとことだけ言いたい!

ピンクのレオタードなバニーちゃん(イメージ)はよせ・・・・・・!

これも原作知らんが、それは違うだろう!と思った。
ビデオ見ながらツッコんだ。


あー・・・あとは、初めて「ネギま?!」見たけど・・・
これも、原作、前作アニメetc.知らんが。
知らないがゆえに、あまり違和感なく楽しめてしまった。
今日、初出場?の珍獣2匹が・・・・・・好きだ。いい意味で。(笑)



最新の画像もっと見る