ちんまりブログ。

古くて浅い(?)オタクのつぶやき。
この頃ほぼアニメ感想。
日々のつれづれ+α は「ちまっぷち板」の方でネ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

修羅

2007年04月19日 | アニメの話

見たアニメは すぐ感想書こう。じゃないと溜まる一方・・・ちゅーか、書かずに終る可能性大。
いや。別に自分に義務化しようとは思ってないんですが。

そんなワケで、今日は「銀魂」。

え~・・・

新EDの「修羅」が結構好きです。

男の歌だなぁと思ってます。

歌詞とかが特に男らしい!というワケじゃなくて、何ていうか・・・
男の人じゃないと歌えない雰囲気っていうか?
歌で雰囲気って何?って思われるかもしれませんが、何ていうか
女じゃ歌えない雰囲気っていうか。(笑)

まぁ、とにかくそんなカンジで好きです。
自分的イメージは「剣心」EDのイエモンの「タクティクス」系。
・・・ちがう?


あ~・・・そいでねぇ。
いつか、テンションを同じにした子安っさんと杉たんの兄弟キャラとか見てみたいね。
そして、思いっきり被りまくって欲しい。(意味ねぇw)
高杉とシリアスモードの銀さんなら、似た感じになるかなぁ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒より闇し | トップ | ヒゲ面 オトン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL