■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIYと、Macでお仕事、ボチボチやってます!

■塗装・・・

2017年06月16日 15時44分06秒 | ┃┣●カウンター
Point■カウンター改造

 オイルが届く・・・

 以前に購入したオイルはまだ半分ぐらい残っていたと思ったが、
何処に仕舞ったか? その場の雰囲気で適当に収まりそうな場所に整理したのか?
探してもなかった(苦笑)

 今回購入したのはいつものティンバーレックス、ちょっと見慣れないタイプ
リフレッシュオイル? ワトコにこのタイプあったか?

 軽くオイルを塗り、外した金具(引手)などを取り付けると完成だが、
中間の繋ぎの部分を検討中だ、接続と天板を固定する機能だけにするか、中央に新たに抽斗を増やすか・・・

まぁ~ 後に抽斗を設置できるような構造にしておけば何とかなるか。

とにかく仕上げないと・・・

“c_k_51”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 早速、オイルを塗る・・・
抽斗の前板、本体と今回は1回塗りで十分な気がする。
抽斗は室内で・・・ 久しぶりに、臭いオイル・・・

“c_k_52”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 本体は軽くサンダーで下地処理。
塗装するにはこんな小さい物でも、2台となるとここでは無理か


“c_k_53”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


“c_k_54”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


▼ワトコオイル▼


ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■準備・・・ | トップ | ■引手金具取り付け・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

┃┣●カウンター」カテゴリの最新記事