裏CAFE PERE

ひよっこランナーが1年でホノルルマラソン完走!いまも爆進中。世界を走る!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しします。

2007年01月17日 | Jog

「明けましておめでとう」と言ってから、
ぜんぜん更新してなく、ご無沙汰しております。

というのも、新たなBLOGへの引越しの準備をしていました。
ほんのちょっとだけコンセプトを変えたかったのと、
気分を一新したかったからです。

これからもよろしくお願いします。


MAYA’S NEW BLOG↓
* * CAFE PERE * *

タイトルは変わってませんよ
遊びに来てください

コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2007年01月01日 | Jog

新年あけまして
   おめでとうございます


昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



楽しいお正月をすごしていますか?
私は年末風邪でダウン・・・。今日は病み上がりのためおとなしくしていました。いつになく、お正月らしくないお正月でした。お正月に雪がないのもそう思わせるひとつの要因なんでしょうか?お正月に雪がないなんて、新潟では珍しいです。これからまとまってどかっと降らないといいんですけど。
でも、山には降ってほしいですね。年末に降ってやっとオープンしたスキー場もあるみたいです。今年はまだスノボに行ってないので早く行きたいです。
今シーズンはもっと上達して山をもっと楽しみたい

雪が降るとなかなか外を走れないんですが、今日は天気がいいし、道路にも雪がないので、久しぶりに走りました。元旦RUNができてよかったけど、ホノルルマラソンから帰ってきてから20日くらいも走ってなかったから、体が重かった・・・。やっぱりカラダは使わないと、なまるんですね。

今年はやりたいことや達成したいことがたくさんあるので、
ひとつひとつ楽しみながらやっていきたいと思います。

『笑う門には福来たる』

今年も皆様に神様の祝福がありますように・・・。

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ホノルル風邪

2006年12月29日 | daily

ホノルル風邪にかかりました。

ホノルルから帰ってきてからずっーと体調がすぐれません。

寝込んで、ちょっと良くなっては、また寝込み・・・。

今は微熱くらいに落ち着きました。

ずっと寝てるのにも飽きたので、ちょっと気分転換にブログ書いてます。

昨年11月に走りだしてから風邪を引かなくなったなって思ってたのに、

フルマラソンは思った以上に体に堪えたんですね。


暮れの忙しいときに、寝込むなんて落ち着かないけど、

今年はかなりがんばった自分へのご褒美として、

十分休ませてあげたいと思います。

書きかけの年賀状や、ホノルルマラソンのブログ作成、
その他もろもろやらなくてはいけないことはいったん忘れて・・・。

それでは皆さん
よいお年をお迎えくださいませ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホノルルマラソン完走しました!

2006年12月13日 | Jog

ただいまー昨日夜中に帰ってきました。

ひとこと・・・
ホノルルマラソンサイコー!!

ほんとに、ほんとに楽しんできました。

書きたいことは山ほどあるんだけど、
まずは結果の報告を。

記録 5時間切りました!

目標達成しました!!

①完走→もちろん達成しました。完走Tシャツと完走メダルもらいましたよ。

②歩かない→達成!!ダイヤモンドヘッドの上りも、長い長いフリーウエイも歩きませんでした。帰りのダイヤモンドヘッドは歩いている人が多かったのでどんどん抜いていくのは爽快でした(笑)(※給水は込み合ってるので多少歩きました。)

③4時間台→達成!!FINISHが見えたときは4時間58分30秒!かなり焦ってダッシュ。FINISHが見えてからが長かった~。ここが一番苦しかったかも(笑)4時間59分30秒。ぎりぎりセーフと思ったら、スタートが遅かったのでChip timeではもう少し余裕がありました。多少タイムが早くなってよかったけど。

走り始めて1年。初ホノルル、初マラソン、想像以上に楽しめました。
初マラソンがホノルルマラソンでほんとうによかったです。
前日までのはしゃぎすぎで、走る前から足に豆を作ってしまい不安要素満載でした。無事完走できたのは、沿道のあたたかい応援があったからです。ほんと励まされました。声をかけられると、疲れが減るってほんとうだったんだって思いました。
リピーターが多いわけがわかった

余韻に浸るまもなく帰国しました。もう少しハワイにいたかった・・・。
来年のホノルルマラソンでるき満々です
国内のレースにも出ようかと思ってます。
これからも、もっと走ることを楽しみたいです。

細かい旅の記録はおいおいします。

2007年ホノルルマラソンまであと361日(?)

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

あっという間に出発日

2006年12月07日 | Jog

ついに明日ホノルルに出発します。
あと1ヶ月って言ってたときから、ほんと、あっという間でした。

仕事+練習+旅行の準備でバタバタ。
仕事:相変わらず忙しいです。まあ、いつもです。今日は休みに向けて残務整理をしてきました。

練習:最近は雨&雪でめっきり外では走らなくなりました。体育館にいっているから、時間の制限ができてなかなか走れない日もあって焦りました。予定がないときは極力走るようにしてました。

旅行の準備:ハワイは初めてだし、スーツケースを持っていくセレブ(?)な海外旅行なんて初めて(いつもはバックパックなもんで。)だからあれもこれもと、どんどん荷物が多くなっていく・・・。(最終的には厳選したけど。)そして、フルマラソンも初めてだから、マラソングッズも用意しました。

なんだかんだでもう明日。信じられないですよ。
明日の今ごろは空の上わくわくドキドキ

初のフルマラソン、目標は・・・
とりあえず完走!!
できれば、一回も歩かないで!!
さらにできれば、4時間台でゴール!!


さてさてどんなもんでしょう。
帰国したら報告します。応援よろしくです!

おもいっきり楽しんできまーす。
いってきます

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加