Enjoying myself!

Californiaでの妊娠出産体験記。2009年に7年2カ月のUSA生活を終えて帰国。横浜での未知の世界の子育て日記。

ice skating

2011-11-09 | growing up
去年から参加しているアイススケートの授業。
zuzuは、冬のスポーツが好きなようです。
得意で上手に出来るのだから、やはり好きなのよね。
クラスも、レベル分けされzuzuは上の方のクラスへ。
2日続けて行われるのだが、仕事が休みだった本日は見学に行ってみた。

去年に比べて断然上手になっていた気がした。
家族で一緒にスケートしたこともあったし、やはり道産子の子だわね~

私も一緒に滑りたかったなぁ~

週末ずっと体調不良で静養中だった私。
自分的にはすっかり元気になったと思っていたのに、本日2時間ほどスケート場に居たら、寒さのせいかお腹を壊してしまい、その後夜まで腹痛が。。。


今年の冬も家族でスケート楽しもうっと。
本日のzuzuのスケート滑っているのを見て、アイスホッケーを習わせたくなったわ。
何処かでそんなクラスないだろうか?
調べてみようっと。

あ、そうそうhusbandの出張が何と3週間から何と!!!6週間に延びました。



↑私の心境です。

最新の画像もっと見る