突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

猫ときどき亀。
喜びも悲しみも、にゃんずと一緒に。

好きやね。

2010-06-15 02:25:40 | 日記

最近、おいらがお風呂に入る時、
来てくれるのは、花ちゃんだけ

それも、洗面所で、お水~って




お風呂から、上がると、健がスリスリ

かわいいなぁ


と思うけど・・・・

それは

ジャーキーが欲しいから

良も来て、あっという間に平らげて



なんとなく、腑に落ちない感じ










しーん

どこ?








いた

タンスの上から、お外を見てる










健たんは、下に



誰か、いますか~?

いないようですね

お外、見るの、好きね










花ちゃんは・・・・・
冷蔵庫の上ね



「何?」
みたいな顔しないで~








健たん、テレビの部屋の窓際に移動



良も、健に付いてきたけど、
また、タンスの上に戻りました







花ちゃんは、



体勢を変えて、寝る準備?




夜は、お外を眺めるだけで、我慢してね

健が、夜、出たら、どこにいるか、判らない

一度、パパが行く時、出ちゃって、探しまくった

花も、黒っぽいし

良は、判るかな

でも、一人だけ出すのは、不公平だから



明日のお天気は、どうかな?

雨が降らなければ、いいけどね







よろしくね
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PetCブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お外にて。 | TOP | 寝ようとすると。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですね~ (ウルフェ)
2010-06-15 07:18:21
何もいなくても窓の外を見る

タヴィも好き
そして、出掛けちゃう



健ちゃんが夜遊びに出掛けたら、闇を味方にどこまで行っちゃうかわからないですね
黄色い首輪に夜光塗料を付けないと!?
ウルフェさんへ (花ママ)
2010-06-15 12:34:39
タウ゛ィくんも

お外を見るのは、なんでも、縄張りを監視してるとか…



健は、ホントに判らなくなります
蛍光塗料ですか
それは、いい考えですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics