突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

ショップからお知らせ。

2016-03-31 00:02:00 | ショップ関連

いつも、ありがとうございます

この度、dクリエイターズが6月半ば頃終了することになり、徐々にCreemaに移行することとなりました。

Creema「健たん」←クリック

これから、こちらに新しい作品をアップしたいと思っています。



スカウトしといて、たった1年ほどで終了なんてヒドイと思いませんか?

使い勝手は良かっただけに残念です

たくさんのご縁も頂きましたし、ステキな作家さんとも出会って。

寂しい~って言うのが本音です



んでもって、新たにって、ホント面倒~

fc2、やめなければ良かったなぁ。

こっちも再開するかもしれません

とか、まあ、ちょっと迷いながら~。

色々試しながら、ショップは続けていきたいと思っています

私の楽しみだから~

どうぞ、今後とも、よろしくお願いいたします









当店の看板猫ちゃん、健たんは~

良ちゃんと仲良く









そして、鳥さんを狙って



って、どの道、捕まえには行けないんだけどね









寛ぐ時は・・・・・・



猫じゃない







ぷぷぷの寝顔



毎度、お笑い健たんです











前記事にコメントありがとうございます

やっとこ春ですねぇ。

毎日、鳥さんが来て、にゃんずは大変~

お散歩、行きたいんだろうなぁ。



そして、春ちゃんのこと、ありがとうございます

いつまで経っても、寂しいもんですね。












訪問、ありがとうございます





Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日続く。 | TOP | 快くん、危うし? »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-31 01:14:27
健ちゃんと良ちゃんと仲良くくっ付いて
お外を見ている姿可愛いですねぇ♪
健ちゃんの寝顔見ると 安心しきって寝ている
それだけ幸せな生活なんですよね♪
Unknown (キッツ)
2016-03-31 12:57:17
看板猫ちゃんの健たんちゃん
お客様がわんさかでしょう
ショップにアクセスしました
すてきなアクセサリーがいっぱいですね☆

健たんちゃんはお店番をしないで
鳥さんの番^^
楽しいでしょうね♪
うちもるんが鳥を見つけてはジーットみていますよ(^^)v
Unknown (猫の妖精)
2016-03-31 19:47:35
お店の看板猫さん健たんは愛嬌たっぷりです。
福を運んでくれますね。
お店の方も頑張ってらして上手くいかれますように。
これから沢山の鳥さん達が遊びに来るので
健たんも良ちゃんも忙しくなりますね。
Unknown (ひかり)
2016-03-31 20:31:54
ショップ~そんなことになってたんですね。
せっかく移籍されて順調そうだったのに・・^^;

健ちゃんと良ちゃんがぴったり並んで寄り添ってる~♪
ふたりの後ろ姿、いいですね・・可愛い♪
しかし、健ちゃんは何でそんなお顔で寝ちゃうんだろ??
自分の立ち位置をよく知ってるというか・・(笑)
でも本当は男前だからそういう面白ろ顔できるんだよね。
そんなお茶目な健ちゃんにいっぱい癒され笑顔をもらってます。
健ちゃん、ありがとねーー!!
Unknown (もちゅみ)
2016-04-01 06:23:48
健ちゃんの寝顔~
可愛すぎ(*^_^*)
こんな寝顔見てるだけでニヤニヤしちゃいますね
2ニャン揃って外を見てるこの
後ろ姿もいいしねー
ショップそうですか~せっかく
移ったのに残念ですね
Unknown (Yopparai@mar)
2016-04-01 14:48:07
え~!
本当にスカウトしておいて、
無責任な話ですよね!

DoCoMo系なら、「スグに店舗がなくなる」
なんて、想像もしませんもんね・・・
しかも画像などの一括ダウンロード機能もないから、
移転も一つひとつの作業、大変ですよ・・・

「Creema」は、ページが開くまでに、
少し時間がかかりますね!
またちょこちょこ、見させていただきます♪

健たんは、やっぱりお笑い系ですね(笑)
Unknown (黒猫しっぽ)
2016-04-03 07:14:00
看板いけにゃん健たん!
花ママとお仕事がんば!ってねー!

良ちゃんと並ぶとやっぱり健たん!
たくましいね~!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。