突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

猫ときどき亀。
喜びも悲しみも、にゃんずと一緒に。

簡単更新&お願い

2015-01-16 00:02:00 | その他

毎朝、顔の近くで寝てる茶トラーズ

良ちゃんは、人間のようです~(笑)



よく私と枕を共有しております~








笑えるお顔の優たん。









肩乗り花ちゃん。





15日は冷たい雨でした。

にゃんずも、結構、よく寝てました~。








拡散のお願い

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

横浜市旭区市沢町付近。


デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html 

どうぞ、よろしくお願いいたします
デコポンくん、早く帰っておいで~。








ショップ情報

ぷっくり大きめ可愛いブローチとペンダントトップ出来ました



黒猫 健のお店 に来てね~








コメントありがとうございます

中々、静かに過ごせる日はないので、貴重な?日でした(笑)

花ちゃんは、朝はよく食器棚の上にいます。

茶トラーズが団子になると、どこが境目か判りません茶トラの塊になります~。

優たん、ものすごくビビりんちょなのに良ちゃんを守れないですよね~(笑)


黒猫しっぽさん、うずちゃん、お人好しなだけでは?いい子ですよ~柄より顔つきなのかもね~(笑)









訪問、ありがとうございます
ぽちっと二つ、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



『猫』 ジャンルのランキング
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は眠い日? | TOP | 健たんのベロチロは~。 »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (姫子)
2015-01-16 00:30:09
デコポンくんの記事ありがとうございます
何方かに デコポンくんを早く見つけて
いただけたら嬉しいですよね

良ちゃん しっかりお布団に入り枕までして寝ているんですね♪
人間みたいで可愛いですね
我が家の猫達は 布団の中に入って一緒に寝ることはしないので 良ちゃんみたいに寝て欲しいです
こんにちは。 (クリちゃんです)
2015-01-16 00:34:25
こっちも殆ど一日中雨が降ってたよ。
迷子の子達が早く見付かると良いね。
寒い日が続くからね。
Unknown (☆とまみさ★)
2015-01-16 02:20:50
良ちゃんはちゃんと枕使って寝てくれるんですね
花ママさんと並んで寝てるなんて可愛い!!
先代の子は腕枕で寝てくれたり母親と枕で寝てて
可愛かったの思い出しました
優ちゃんのお顔メッチャカワイイと思うんですけど(*^m^*)

デコポン君、無事に早く見つかりますように・・・
Twitterでツイートしてみますね!!
Unknown (黒猫しっぽ)
2015-01-16 05:43:37
良ちゃん君はやっぱり!人だったんだね(笑)

優たんお目目真ん丸でかわゆす~!萌え~~

肩乗り花ちゃん!レンジに影が映っててなんか素敵~

デコポン君!早く新しい家族のもとに帰れますように・・・・

うずら・・・やっぱり~?(笑)
パパも猫にしとくの勿体ないほど性格がいいっ!って!猫柄(人柄)がいいんですよね~。
優しすぎて怒ったところみたことないし・・・(親バカ~)

でもニャンコの性格もそれぞれですがみんにゃかわいいんですよね~~
Unknown (Yopparai@mar)
2015-01-16 14:34:07
本当ですね(笑)
良ちゃん、人間と同じように枕を使って
まるで人間みたいで、むっちゃ可愛い

優たん、何かあったの?(笑)
あら、花ちゃんも肩乗りするんですね

デコポンくん、心配ですね・・・

ネコ好きのためのポータル&コミュニティサイト「ネコジルシ」ってご存知ですか?
里親募集をして、初めて知ったサイトですが、
多くの猫好きさんが見ていますし、
迷子猫のカテゴリーもあるので、
このサイトにも掲載されてはどうでしょう?
会員登録が必要ですが、無料です。
http://www.neko-jirushi.com/maigo/

よければ、ねこの会・佐藤様に、教えてあげてください。
デコポン君 (CATMOON)
2015-01-16 16:00:07
良ちゃんは枕を使うのね
可愛い=花ママさんゆっくり寝られないわね

快くんは本当に笑わせてくれる
なにかに驚いたのかな???

花ちゃん肩に乗ってくれるんだァ
いいなぁ~これは憧れる

デコポン君
家人がよく通る道なので言っておくわ!
近所に流行っている動物病院があるけれど
そこに貼り紙依頼したのかな?
Unknown (もちゅみ)
2015-01-16 16:10:29
良ちゃんこんな風に一緒に寝てるんだー
可愛いですね
こういう風なのいいな~^m^
デコポンくん早く見つかってほしいです
ケガして保護されて
これから~というときに
どうか無事でいてほしい
Unknown (向日葵)
2015-01-16 17:31:57
良ちゃん、人間みたいにお布団入ってますね
添い寝できるっていいですね
カメもモルも絶対に無理なので~

優たん、お目目がこぼれ落ちそうよ

デコポンくん、早くおうちに帰れるといいですね
横浜は40kmくらい離れているので可能性としては低いですが、気に掛けておきますね
Unknown (ぷある)
2015-01-16 17:36:47
はじめまして、ぷあると申します。
デコポンくん捜索のお願い記事を書いたものです。
姫子さんのコメント欄を拝見して、お邪魔いたしました。
リンクを貼ってくださってありがとうございます。
良ちゃんも迷子になったことがあるとのことで、
ご協力していただけて、こころからうれしく思います。
花ママさん、お心をかけてくださる皆さんの思いが通じて
デコポンくんが早く帰ってきますように。

かわいい猫家族がたくさんのブログを拝見して癒されます。
またお邪魔させていただきます♪
Unknown (猫の妖精)
2015-01-16 21:13:40
良ちゃんは自分を人間だ思ってるみたいですね。
枕を使って毛布を掛けて。(笑)
優たん、まん丸お目目で可愛い顔ですね。
花ちゃんは小さいから肩に乗り易いですか。
デコポン君、やっと慣れて来たのに
何処かへ行く不明とは可哀想です。
早く見つかるといいですね。
近くにいるといいのですが。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他