群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

家族旅行(^O^) !

2016-08-08 13:14:57 | 日記

こんにちは!

夏休みも中盤になり毎日毎日宿題で喧嘩です(泣)


ホント頭の痛い毎日。

夏休みと言えば…絵日記。
今年から小学生が2人なので絵日記を兼ねて東北へ行ってきました。
(宮城と山形へ)


1日目は仙台の七夕を観てから水族館へ行ってきました!
もちろんですが仙台の七夕は始めてだったけど綺麗でした!

水族館も出来て一年くらいの水族館です。
人気のイルカショーは満員でした。


お泊まりの宿もそこそこ良かったです。
久しぶりにゆっくりご飯を食べてお風呂に入って癒されてきました(^O^)

2日目は朝から遊園地!
グルグル回転する乗り物が多くて大変でした(泣)
メリーゴーランド、ジェットコースターなと乗り放題を満喫してきました。

午後はプールで涼んできました。
ちょっとハードな2日間でしたが、夏休みとてもいい思い出が出来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿