自転車旅行記

自転車旅行記

10月8日 浦和・横浜(自転車旅行記)

2017年04月20日 14時31分04秒 | 旅行
1998年10月8日(木)くもりのち晴れ

疲れた・・・。本日は6:20に起きる。
霧雨が降っていたが出発する時にはやんでいた。

7:50出発。R17を浦和へ向かう。
出発してから次第に天気が良くなり暑い!!

浦和へは12:00頃着く。
県庁に行き、その後のルートを検討する。

横浜へ行こうと思うがむずかしい。
R16を使うか、東京まで出てR1を使うか、また別のルートを使うか。 結局、県道を使うことにした。

県道13から40、24・・・忘れた。
とにかく浦和から東京の清瀬、再び埼玉県の所沢、ここからR463とR16を使い、横浜へ向かう。
再び東京の瑞穂町に入り、八王子を通り、神奈川県の相模原に入り、再々度東京の町田に入り、最後に神奈川の横浜に入る。
もうへとへとである。

横浜へ向かった理由はベイスターズが今日にも優勝するからだ。
街の盛り上がりを見たいと思った。
が、優勝が決まったのは20:50ごろ。そのころ相模原にいた。

本当に疲れていたので、スピードも出ない。
R16も高速に入るルートになったり・・・
あーもう、思い出しただけでもうっとおしい!!
優勝の瞬間も見れなかったし。

で、神奈川県庁に着いたのが23:50!!

で、今は10/9の0:32である。
テントは・・・はってないというか、ここでははれない。
公園がない。都会すぎる。

今は日本丸の前のベンチにいる。
あぁどうしよう。野宿である。でも寝れない。
あぁ朝までどうしよう。6時間はある。
いまから東京に行こうか・・・。
でも国賓が来日しているので警察がいる。また何か聞かれたらめんどくさいし、風もある。少し寒い。
まわりは高級ホテルだろうか?
本当に今日は疲れた。明日は東京に行く。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日 群馬(自転車旅行記) | トップ | 10月9日 東京(自転車旅行記) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む