自転車旅行記

自転車旅行記

10月30日 高知(自転車旅行記)

2017年05月20日 17時10分13秒 | 旅行
1998年10月30日(金)くもり

本日は7:00に起きる。
昨日ニュースで言ってたように、くもりである。

地元の人と少し話し、9:00出発。
公園で昨日の子供と少し話す。

R55を少し走るとサイクリングロードがあった。
安芸から夜須までの約20kmのサイクリングロードだ。
すぐそこが砂浜という所も走る。
天気が良ければ最高なのに・・・。

高知には13:30ごろ着く。
県庁に行き、桂浜まで行こうと思ったが小雨がほんの少し降ったので明日にすることにした。

自由民権会館?を見に行き、高知城を見る。

今日は風呂に入ろうと思っていたので風呂に入る。気持ち良い!!

テントは城西公園にはった。
明日は晴れだそうだ。
桂浜を見た後、四万十川方面に走ろう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日 室戸岬・安芸(自... | トップ | 10月31日 桂浜・くろしおラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む