自転車旅行記

自転車旅行記

10月11日 東京(自転車旅行記)

2017年04月20日 14時44分27秒 | 旅行
1998年10月11日(日)晴れ

本日は8:00に出発。
千葉へ向かう途中、窪田さんに連絡をとる。
北海道から帰ってきていた!!亀有に行くことを約束する。
自転車屋も紹介してもらうことになった。
窪田さんとは約1ヶ月ぶりに会うことになる。
自転車は故障していたが、がんばって亀有まで走ることができた。

昼に窪田さんと会う。本当にうれしかった。再会は本当に楽しみにしていた。
自転車屋に行った後、昼食をごちそうになる。トンカツだ。うまい。腹いっぱい食べる。

その後浅草へ一緒に行く。花やしきにも行く。楽しい。話もいっぱいした。

窪田さんは大きくなっていた。考えをしっかりもっている人である。
もんじゃ焼もごちそうになる。
なにからなにまで本当に世話になりっぱなしである。
どれだけ感謝しても感謝しきれない。
ふとんも用意してくれた。
本当にありがとう。感謝しています。
窪田さんの夢がかないますように。微力ながら応援します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日 東京(自転車旅行記) | トップ | 10月12日 東京・千葉・江戸... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む