自転車旅行記

自転車旅行記

10月27日 阿南・日和佐(自転車旅行記)

2017年05月20日 16時51分40秒 | 旅行
1998年10月27日(火)雨

本日は8:00に起きる。
テントの外は小雨である。
雨が降ったら休もうと思っていたが、雨がやんだ。
ニュースでも夕方からくもりになると言っていた。

11:00に出発することにした。R55を室戸方面へ向かう。
ガイドブックでは日和佐に温泉があるとのこと。
温泉なんて久々だ。日和佐まで行くことにする。
阿南まではバイパスのようになっており走りやすい。
しかしここから、雨が強くなり、道も狭くなり、山道になってきた。
阿南から日和佐まで約30km。
上しかカッパを着なかったので下はズブ濡れである。

日和佐へは16:00着。
ウミガメがくる海岸を見たあとテントをはれる場所をさがす。

ここには公園が見つからない。
やっと川沿いの小さな公園を見つける。

天気が悪いとその町にあまりいい印象を持てない。
温泉に入り、テントをはる。
明日は雨もあがるとのこと。室戸まで行こうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月26日 吉野川・土柱・脇... | トップ | 10月28日 千羽海岸・室戸岬... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む