自転車旅行記

自転車旅行記

10月14日 大洗(自転車旅行記)

2017年04月20日 14時57分24秒 | 旅行
1998年10月14日(水)雨のちくもり

9:00に起きる。
たっちゃんの車を洗車する。
ちょっと雨が降ってきた。せっかくワックスをかけたのに!!

11:30に出発。大洗に向かう。
R125を走っているとパンクする。またか。何回目なんだよ。

修理をして出発。 R51を走る。
鹿嶋に入るが観光はしなかった。大洗に向かう。
江戸崎から大洗まで70~80km位だろうか。

17:00すぎに大洗のフェリーのりばに着く。
これから小野寺さんに会うことになる。
長いこと旅行しているので大きな何かを手に入れているだろう。
会うのが楽しみである。
おもしろい旅行の話をいっぱい聞こう。

そう、R51は海岸線を走っているので海が見えると思っていたが、ぜんぜん見えなかった。
北海道で走った海岸線がなつかしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日 江戸崎(自転車旅... | トップ | 10月15日 大洗・水戸(自転... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む