自転車旅行記

自転車旅行記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月25日 浦河・三石・静内・新冠・門別(自転車旅行記)

2017年04月04日 16時50分43秒 | 旅行
1998年9月25日(金)雨のちくもり時々晴れ

本日は5:30に起きる。
昨夜の風はやはり台風なみであった。テントをおさえるのに必死であった。
朝、テントをたたむまで雨は小雨であったが、5分すると大雨となる。

出発は7:20。
雨・雨・雨。雨はもういやだ。しかたがないのでカッパを着て出発する。
どんな状態であっても前へ走るしかないと自分に言い聞かせる。

R235を西へ向かう。
浦河に入ると雨が止む。やっと雨が止んだ。

今日のルートは海岸沿いを走って、けっこう楽に走ることができた。
三石町、静内町、新冠町はサラブレッド牧場のオンパレードだ。
今年は競馬ができないぞ。ちょっとくやしい。

新冠でテントをはろうとしたが良い場所がなく、もう少し走る。
門別町の厚賀という所によい公園(旧野球場?)を見つけたので、ここでテントをはる。
明日はこのまま良い天気のように。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月24日 えりも岬(自転車旅... | トップ | 9月26日 苫小牧・登別・室蘭... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む